ぱらりーそーしー日記

タイトルに特に意味はありません。子どもの造語がかわいかったので、タイトルに使いました。本、子育て、映画、旅行等。たまにしか投稿しませんが…

コメダ珈琲に行ってみた。今さらですが…

その時に取り組んでいたことに行き詰まり、昼食を理由にコメダ珈琲に逃避。

コメダ珈琲は初めて。

そんなわけで、みなさんにとっては「何を今さら」でしょうが、コメダ珈琲のここがよかった。

○野菜をたくさん食べられる。これはちょっと意外だった。

コメダ珈琲のメニュー.jpg

○みそカツサンドも頼んだら、店員さんが、サンドイッチを好みの数(3〜6カットの範囲だったかな)に切ってくれると言う。好感度アップ。

○コーヒー等用の砂糖が3gと6gが用意されてる。砂糖は使わないけど、好印象。

○子ども用に置いてある絵本のセンス良し。

○内装に木が多い。そして、木造ですよね、あれ。

○完全分煙なので、子どもを連れて行ける。シロノワールみたいなやばいもんがあるから、実際に連れて行くかどうかは別問題だけど。

こんなことなら、もっと早く行ってみたらよかった。昔ながらの喫茶店はそれはそれでいいんだけど、こういうのもいいね。